さよなら!産後のぽっこりお腹!ママたちのアクアエクササイズ!


■「忙しくて続かない、、」子どもと一緒に、プールで産後太りを解消しましょう!

出産太りが戻らない・・・
ダイエットしたいけど育児で時間がない・・・
家で運動なんて続かない・・・

なんて困っている生後6ヶ月~2歳11ヶ月までの子供を持つママさんたち。必見です。
子供の発育発達を促すだけでなく、ママたちのアクアエクササイズにも最適!
それは・・・ベビースイミングです!!

■エイムのベビースイミングの効果

・子供とママのスキンシップを深める

お子さんの発育発達の段階に合わせて、無理のない動作をママと一緒に行います。

・精神的や身体的な発育発達を促進する

体が丈夫になる、他のお子さんとの交流を通してコミュニケーション力が身につきます。

・音楽やイラストを通して、五感を刺激する

人間の脳は3歳までに約8割が完成されるといわれているため、
この時期のお子さんへの外からの刺激は脳の発達に大きく繋がります。

・ママたちの下半身引き締めや脂肪燃焼を図る

ママたちのエクササイズでは、下半身の引き締めに効果アリの“水中ウォーキング”や、
お水の抵抗を利用して筋力トレーニングや脂肪燃焼を行う“アクアビクス”を取り入れています。

産後大きくなってしまった下半身、お腹周りをシェイプアップしたい方におすすめです。

☆エイムのベビースイミングの流れ☆


まずはコーチやママたちと手遊び歌。→お歌に合わせてお水に慣れます。


月齢やレベルに合わせクラス別レッスン。→ママたちのエクササイズ。


子供の成長を身近で感じ、他のママたちと喜び合うことができる。

そして無理せず程よい負荷での運動もできる。

「ちょっと気になるな。でもどんな雰囲気なんだろう?」「うちの子にできるかな?」
悩んでいるママさんには、見学や体験など随時受付中です。
お気軽に見学、体験してみてくださいね。

ジュニアスイミングのご案内はこちらから

ぜひ、お近くのエイムに足を運んでみては・・・?
コーチ一同お待ちしております。



投稿日時 2015年08月10日