エイムブログ「スリーミニッツ」

2023年もありがとうございました。

こんにちは。フィットネスクラブエイムです。

皆さまには今年も大変お世話になりました。
思い返せば、今年は色々なことがありました。
今年の一文字は「税」ということで、なんだかパッとしないなぁ…
などと思っておりますが、皆さまの今年の漢字はなんでしたか?

私は「開」です。
ビッグモーターの大きな不正事件が公になったことも今年の出来事。
(最近なら、政治家のキックバック事件やダイハツの不正事件も)

なんだか大変な年ではありましたが、
コロナでの制限が解除されたことで、皆さんの活動が開かれたこと。
海外を含めた旅行が再開されたり、
みんなで集まって一緒に過ごすことができるようになったり。
人とのリアルなつながりの良さを再確認できました。
これは待ち望んでいた「開」でしたので、この一文字を選びます。

皆さまにとっては、どんな一年になりましたでしょうか。
思ったより「良かった」のか「悪かった」のか。
想定通りだったのか、意外な事ばかりだったのか。
個人的に一番つまらないのは、「特に何もなかった」です。
何もなかったなら、「何かしておけばよかった」の後悔になるから。
反省は良いのです。
後悔は、あまり好きではありません。
後悔しないように、日々失敗しても、
最後は笑って終われるといいな。と思います。

そのためにも、体と心の健康には来年も気をつけて、
自分のやるべきことを全うし、周りに貢献できるように過ごしていきたいです。
年末年始、久しぶりの帰省になる方も多いことでしょう。
遠路になる方は、どうぞお気をつけて!
たくさん食べて飲んで、楽しい時間を過ごしてください。
そのために、日ごろから一生懸命運動して健康に気を使っているのです。
こういうイレギュラーなときが、普段の努力の成果が実るときです。

もし、「やっべぇ!食べ過ぎた!」があれば、
1月4日(木)よりエイムは営業していますので、ぜひ足を運んでください。
スタッフも顔がパンパンかもしれませんが、それもご愛敬。
一緒にまたがんばりましょう。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、また年明けにお会いできることを楽しみにしております。

エイムスタッフ一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィットネスクラブエイム

エイム21店 石川県野々市市御経塚
エイムムーンフォート店 石川県金沢市戸水
エイムスカイシップ店  石川県金沢市田上
エイムフェイス店 石川県白山市松任駅前
クアハウスN9店 石川県能美市
エイムスクエアゲート店 愛知県瑞穂区堀田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年始は1月4日(木)より営業いたします。


関連記事

国もいよいよ筋トレを推奨!

「体力」の種類について

自分に適した寝具で熟睡できますか?

10月はピンクリボン月間です!

タンパク質なら、どれも一緒?

【おしえてフィットネス】エイムインストラクターがお答えします!

最新記事

人気の記事

年別アーカイブ

タグ