短期集中 パーソナルトレーニング

夏が近づいて来ました!薄着をする機会が多くなり露出が増えてくる時期ですね。もう少しすれば海・川・プールといったレジャーに出かける予定のある方もいらっしゃるでしょう。「かっこいいカラダ・引き締まったカラダを手に入れて自信を持って夏を迎えたい!」と言う方も多いのではないでしょうか。
夏本番まであとひと月。それまでに理想のカラダを手に入れるために、パーソナルトレーニングを活用しましょう!
パーソナルトレーニングとは。インストラクターと一対一で指導を受けながら行うトレーニングのことです。これにはインストラクター無しで一人でトレーニングを行うのに比べて大きなメリットがあります!

メリットその1
・効率のいいトレーニングができる
夏までに理想のカラダを手に入れるには効率の良いトレーニングが必要不可欠です。パーソナルトレーニングではカウンセリングを通してインストラクターがあなたにぴったりのメニューを作成します。また、フォームをチェックしながらトレーニングを行うので常に正しいフォームでトレーニングできます。これによりトレーニングの効率がぐっと上がるのです。

メリットその2
・モチベーションが維持できる
トレーニング・ダイエットに挫折した理由の中には、「モチベーションが続かなかった…」 「一人でトレーニングをしているとどうしても自分を甘やかしてしまいサボってしまう…」なんてこともあるかもしれません。パーソナルトレーニングでは挫けそうなあなたを応援してくれるトレーナーとの二人三脚でボディメイクしていくのでモチベーションが続きやすいのです!

これらはほんの一例です。他にもメリットはたくさんあります!
さぁあなたも パーソナルトレーニング を最大限に活用し、理想のカラダで夏を迎えましょう!


投稿日時 2019年07月15日