エイムブログ「スリーミニッツ」

エイムのスイミングの良さ

以前にスイミングの良さは、お伝えしました。
詳しくは・・・
https://www.fitness-aim.com/blog/entry-5955.html
是非ご覧ください。

では、エイムのスイミングって他と何が違うの?
どんな良いところがあるの?
今日はそんな疑問にお答えしていきます!

① 生後6か月から大人までが通えるスイミング
エイムには、
生後6か月~3歳未満とママパパが通うベビースイミング、
3歳以上のお子様が通うジュニアスイミング、
4泳法習得し、選手を目指す選手育成コース、
18歳以上の大人が通う成人水泳スクール、
大きく分けてこの4つがあります。

② 水に慣れたいお子様にオススメ
お水が怖い、潜れないなど、
あまりお水が好きじゃないお子様の
お悩みを解決してきたコーチ陣がたくさん!
他ではだめだったけど・・・、
というお子様をたくさん成長させてきました。

③ 楽しい!できた!が増えるスクール
エイムのスイミングのモットーは、
楽しく上達です。
子供にとっての習い事とは、
苦しいだけでは続きません。
楽しいを追及して、かつできないことを“できた”に変える、
その喜びをお子様とコーチと、そして保護者様と、
共感して通えるスクールを目指しています。

お子様の楽しいから、やる気が生まれ、
上達につながります。
たくさんのお子様、保護者様を笑顔にできるスクールであり続けられるよう、
スタッフ一同心掛けていきたいと思います。
ぜひ気になる方は、一度ご見学にお越しください!



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

人気の記事

年別アーカイブ

タグ