エイムブログ「スリーミニッツ」

◆謹賀新年◆2023年もどうぞよろしくお願いいたします!


あけましておめでとうございます!フィットネスクラブエイムです。
2023年はウサギ年。飛躍の年になるよう、邁進して参ります。
みなさまにとっても、大きく飛躍できる年になるよう、願っております。

ところで、新年の抱負などは毎年決めてらっしゃいますか?
「今年はダイエットする!」
「今年こそ禁煙!」
「今年は○○に旅行に行く!」
など、色々と考えるもの新年ならではですね。
(ちなみに、私の今年の抱負は「休肝日を週1日はつくる」です…)
大きな目標に向けて、小さな努力の積み重ねが大事になります。
暦では癸卯の時期。この年は今までの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍する年と言われています。
昨年まで「これって意味あるのかな…」と思いながらも、
実直に継続してきた方は、今年になってそれらが形になる、ということです!
これって、トレーニングも一緒です。

健康に過ごすことが、どれだけ尊く素晴らしいことだったか。
それらを思い知ったここ数年です。
今年はそれらの経験を糧に、より自分らしくハツラツと過ごせるよう、
自分自身の体をきちんと見つめなおしていきましょう!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
各店の営業日程をご確認の上、年始の運動初めにお越しくださいませ!


直営店のご案内


受託施設のご案内


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

人気の記事

年別アーカイブ

タグ