「あなたと話していると笑顔になれる」

フィットネスクラブで勤務していた頃、会員様から「あなたと話していると笑顔になれる」と、嬉しいお声をいただいたことがあります。私はどんな時でも笑顔でいることを自分のモットーとしています。私が笑顔で会員様とコミュニケーションをとることで話している相手も自然と笑顔になる、笑顔が笑顔を呼ぶ最高のループを作れていることがとても嬉しかったです。

健康で幸福な暮らしをする為のお手伝い

会員様が笑顔で楽しそうに運動やレクリエーションをしている様子を見た時、この仕事に対するやりがいを感じます。会員様が日々健康で幸福な暮らしをする為のお手伝いができるこの仕事に誇りを持っています。施設での運動によって体が変わり、健康な体になることももちろん大切ですが、日々のコミュニケーションの中で自然と笑顔になる会員様を見ると心の健康へのお手伝いもできているのかなと嬉しくなります。

出勤も帰宅もわくわく!

毎日今日はどんな日になるか、わくわくしながら出勤します。しかし仕事を終え、一人の母親に戻る時間も私にとってはとてもわくわくする瞬間です。 大好きなやりがいのある仕事を楽しむためにはプライベートの時間も大切にすべきだと考えています。趣味である料理を家族の為に作る時間も私にとっては笑顔でいるために必要な時間です。ママのご飯、美味しいねと言ってもらえた時も嬉しい瞬間のひとつです。

会員様と笑顔のループを作る

心が健康でいつも笑っていられる自分を自分自身で作る。そして会員様と笑顔のループを作り、会員様の体の健康と心の健康作りのサポートができる環境を大切にしていきたいです。

エイムで手にした健康ストーリーをもっと読む

満面の笑顔とハッピーオーラで
世界は変わる。

槙野 香織

怪我をしたからわかったこと。
今度は私がお客様に伝えていきたい。

三木 脩