フィットネスクラブ AIM(エイム)

  • キャンペーン
  • クアハウスN9

【ジュニアスイミング】着衣水泳実施しました☆

6月25日(木)、当施設にて着衣水泳を実施しました。

着衣水泳では、衣服を着たまま水に入ることで、普段の水泳との違いや衣服が水を含んだ際の重さ、動きにくさを体験していただきました。また、無理に泳ごうとせず、落ち着いて浮いて救助を待つことの大切さについても学びました。

今後も安全教育についても取り組んでまいります。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【ジュニアスイミング】着衣水泳実施しました☆