わたしのパワーの源

わたしは、ボディパンプとアクアビクスのレッスンを担当しています。そこで、会員様に「パワフルで元気をもらった」と言っていただけると、また頑張ろうと思い励みになります。毎回、わたしを応援してくれるようにレッスンに参加してくださる方もいるので、「効果を感じてもらえるように頑張るぞ!」と気合が入ります。

苦手なマラソンへのチャレンジ

学生時代は、ハンマー投げをやっていましたが走るのは嫌いでした。しかし、今年はマラソンにチャレンジしようと考えています。苦手意識を持っているからこその挑戦とも言えます。現在は準備期間として、走ったり、レッスンなどに参加して体力づくりに努めています。

お客様には負けられない!

『60日間で誰が一番歩けるか』というウォーキングイベントを行っていますが、そこで、会員様に負けないようできるだけ歩数を増やして順位を徐々に上げていっています。競い合うことで、楽しみながら運動できていることがとても心地よいし幸せだなと感じます。

必ず叶える将来の目標

将来の目標は、子どものスポーツ人口を増やすことです。これは、ともに働くスタッフやお客様にもお伝えしています。実現のためいま何をすべきか、何が重要なのか、常に考えながら仕事をしています。目に見える形で必ず実現したいです。

エイムで手にした健康ストーリーをもっと読む

不健康な学生生活から脱却。
今はすごく健康な毎日に!

入社4年目 畑 依吹

会員様と笑って話せる
当たり前の事を大切にしたい。

入社5年目 山内 浩生

目標があるからできる!応援
してくれる人がいるからできる。
お客様には負けられない。

入社5年目 鎌田 早紀

運動音痴のわたしも運動習慣が
カラダと心を変えました。

入社14年目 大庭 由香