けじめなくだらだら過ごした日々

わたしの学生時代は、好きな時間に起きて好きな時間に寝る。食事は、お腹が空いたら食べ、3食をとったりとらなかったり、夕方から夜の遅い時間までバイト、というだらだらしたけじめのない日々を送っていました。

自分でもビックリの生活の変化

それが、今ではまるでひとが変わったかのような健康的な生活になりました。毎日、早寝早起き、食事はバランスよくしっかり3食、歩数1万歩、自分もレッスンをしながら運動ができる、休みの日はアクティブに外へ、といった感じで自分でもビックリです。

楽しさと同時に抱く感謝のきもち

毎日がとても楽しく、時間を有効に使え、1日があっという間に過ぎてしまいます。わたしが毎日元気でいられるのは、家族、スタッフ、会員様のおかげだと感じます。家族は、いつも陰ながらわたしの体を心配し応援してくれています。スタッフのみんなは厳しい中にも優しさがあり、とても頼れる方ばかりです。そして、いろんなお客さまと接することでたくさんのパワーをいただいております。もちろんわたしの元気パワーもいつも会員様に届けているつもりです(笑)。

運動を習慣化することの素晴らしさを伝えたい

人に恵まれたよい環境で仕事ができ、運動もでき、健康な生活になり、わたしにとって良いことづくめです。身を持って体験した運動を習慣化することの素晴らしさを、より多くの方に伝えたいと考えています。これからも自分なりにできる限りのことを精一杯頑張っていきます。

エイムで手にした健康ストーリーをもっと読む

不健康な学生生活から脱却。
今はすごく健康な毎日に!

入社4年目 畑 依吹

会員様と笑って話せる
当たり前の事を大切にしたい。

入社5年目 山内 浩生

目標があるからできる!応援
してくれる人がいるからできる。
お客様には負けられない。

入社5年目 鎌田 早紀

運動音痴のわたしも運動習慣が
カラダと心を変えました。

入社14年目 大庭 由香