【金沢マラソン2015】エイム フェイス店インストラクター安川沙弥香 女子総合2位!

---------------------
【関連記事】この記事を読んだ人には他にこんな記事もオススメです。
楽しく走れるようになるために大切な3つのこととは?
「軽やかに走る!!」おさえておきたい4つのポイント。
---------------------

平成27年11月15日(日)開催の第1回金沢マラソンにおいて、フェイス店のインストラクターである安川沙弥香が女性総合2位となりました!
本人のコメントをご覧ください。

私の走りで恩返しがしたい。自分の走りで元気になってもらえたら。

今回のレースはなんとしても3位には入りたい。33名のチャレンジ金沢マラソン参加者の皆様、フェイスのランニングサークル「かおラン」の皆様、お世話になっている皆様。順位が大事とは言えないが、少しでも自分の走りで恩返しがしたい。自分の走りで元気になってもらえたら…。そう思いスタートラインに立ちました。



中途半端な気持ちは迷いになる

レースは想定外の自分が先頭を走っていました。“2位は私より実力がある。設定ペースを落として様子を見ようか”と思いましたが、

中途半端な気持ちは迷いになりたぶん走りに出る。いけるところまで設定ペースで行こう。

と決めました。

みんなも頑張ってる。私が妥協したらダメだ。それだけでした。 

結果は・・・

結果は力足りず2位でした。悔しさが残りましたが、2位だからこそ獲得できたものがたくさんありました。
お会いする会員様全員といってもいいほど「お疲れ様おめでとう!」と言っていただき、「感動をありがとう!」と何人の方にも言っていただけたことがなにより嬉しかったです。

自分だけのレースではない走る事の楽しさ、嬉しさ、悔しさすべてを今回のレースで経験出来たことに感謝致します。

これからも市民ランナーのトップになるという夢に向かい頑張ります。
ありがとうございました。


フェイス店フロント前に飾っています。ぜひご覧ください。



エイムフェイス 安川 沙弥香



投稿日時 2015年11月30日