エイムブログ「スリーミニッツ」

ハイアルチ 体験者談

最新のトレーニング

今回は最新のトレーニングの紹介です。
ハイアルチの大まかな効果やキーワードについては以前説明しましたね。
では今回は実際の体験者の感想を踏まえながらより身近に感じられるように説明していきます。
まずはランナーの方は、「マラソンのタイムが縮まった。走っている感覚が楽に感じるようになった。」
これは体内の赤血球が増え体力が上がった効果ですね。素晴らしい!!
もう一人ランナーの方、「普段あまり時間をとれずにいたが30分だけでも効果を感じられたのでとても良い。」
ハイアルチの最大の長所でもある、楽に!そして時短で!いいですね。
お次は一般の方からはこんな意見も…「ハイアルチを始めてから寝つきがよくなった。」
これは少し意外な意見でしたが、眠れない人にとっては最高の効果ですね!!!
続いて女性の感想、「ほとんど汗が出なかったのに汗が出るようになって、肌の調子が良くなった。」
ミトコンドリアの活性化や酸素運搬能力の向上が肌や汗に表れています。

このように人によって感じる効果は様々です。
エイム各店にはハイアルチのマスタートレーナーというスペシャリストがいます。困ったときはいつでも、ご相談くださいませ!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

人気の記事

年別アーカイブ

タグ